TOPインタビュー2015年侍JAPAN野球社会人代表「第27回BFAアジア選手権」に向けて

インタビュー|JR東日本野球部の選手・スタッフへのインタビューをご覧いただけます。

2015年

2015年侍JAPAN野球社会人代表「第27回BFAアジア選手権」に向けてのインタビュー

片山 純一 投手(東京支社総務部広報課)|<$BlogName$>

片山 純一 投手(東京支社総務部広報課)

侍JAPAN社会人代表として大会6連覇を目指し戦ってきます。6チームで行うこの大会は、台湾、韓国が最大のライバルであり、中国もここ最近力を付けてきているので油断出来ません。3チームとの試合は先行、ビジターと海外の洗礼を受けている感はありますが、粘り強く戦います。いつもと違う環境で戦う海外での試合は、食事や移動などいろんな事に対応していかなくてはいけません。
田嶋と頑張ってきますので、侍ジャパンホームページなどで応援よろしくお願いします!

田嶋 大樹 投手(東京支社総務部勤労課)|<$BlogName$>

田嶋 大樹 投手(東京支社総務部勤労課)

今回、チームの中で史上最年少という事で、はつらつとした思いきりがあるプレーが出来たらと思います。
日本代表に選ばれたのは、中学時代に第15回AA世界野球選手権のメンバーに選出され世界3位となった以来、2回目の選出となりました。
侍JAPAN社会人代表として、アジア選手権では優勝できるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。
それと、この侍JAPAN社会人代表に選出されたというのは、今後の野球人生において凄く良い経験になると思いますし、自信に繋がると思っていますので、いろんな事を吸収して帰ってきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。